こんばんは❗️💦
今回は、Mini ITX コンピュータ ケースにITXマザーボードを取り付けましたが、マザーボードが収まらないです⁇🤔

CPUのヒートシンクが入らないのは、

何とかなりますが、

IOパネルのサイズより小さいので、

IOパネルや端子類が隠れてしまい、

VGAやLANケーブルが刺さりません⁇🤔


前回❗️


Pasotim Mini ITX コンピュータ ケース HTPC ホスト シャーシ USB2.0 ITX エンクロージャ オフィス ビジネス向け産業用制御シャーシ を購入しました❗️💦


開封❗️


特に説明書等は、ありませんでした❗️💦



電源ユニットが無いので、

AmazonでYiteng DC-ATX-160W 160W ACアダプター電源 キット ミニITX電源ユニット 高耐久 高性能 モジュールpico BOX ATX ITX psu購入しました❗️💦


電源ユニットは、

問題なく、使えました❗️💦


とりあえず、

このケースの使い道を考え中です❗️💦