おはようございます。

本日は、俺的ジャンカーが誕生した日です❗️💦

ブログまとめ


ジャック修理や改造のブログを書いて、3年ぐらい経ちました❗️💦

ブログ記事も3000投稿達成しました❗️


ブログを始めた時から決めていたルールは、

①毎日投稿

②なるべく、PCケースを買わない

③自作オープンフレームPCは、PCケース自体から作る

④スペック第一主義よりも安さ主義へ


理由は、

①ジャック修理や改造のブログで毎日投稿している人がいないので、挑戦したくて決めました❗️💦

②毎日投稿を考えるとパーツをPCケースに組んでしまうとこれ以上、構成を変えなくなるのでPCケースを買わない考えに辿り着きました❗️💦

③PCケースを買わない理由と同じです。

更にPCケースを自作するとネタが増えるので、ルールに決めました❗️💦

④スペックや最新のパーツを求めると金銭的枯渇するので、自分が面白いかが1番重要だと思います❗️💦


基本的にモチベーションを下がらない様にする事となるべく、お金を使わない事が、

毎日投稿へ繋がると思ってます❗️💦



    ブログ投稿を3年間やった感想は、

初めは、

100%能力を出す事に背一杯ブログ投稿しましたが、

最近は、なるべく、能力や本気を100%出さない様に軽い感じで、ブログ投稿してます❗️💦

そうじゃないと毎日投稿は、無理だと分かったからです❗️💦



今後の目標は?

修理に失敗した物をリベンジしたり、

新しい事にチャレンジしたいです❗️✨

焦らず、ぼちぼち投稿して行きます❗️💦


いつもブログを読んで頂きありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いします❗️🙇












お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たこ焼き❗️✨