おはようございます✨
今回は、ASRock N3700MのBIOS確認が出来ました❗️✨

前回❗️


起動確認しましたが、

画面出力されないです❗️💦


購入編⁉️


パソコン工房"津店"で中古の(ASRock  N3700M)マザーボードを"1980円"で購入しました


前回の続き❗️



部屋を片付け中にメモリーを発見して、

動作確認した所、無事に動作確認出来ました❗️💦


​OS"オペレーションシステム"


①Linux  Ubuntuは、立ち上がらないです❗️✨

②Linux mintは、無事に立ち上がりました❗️✨

③Windows10は、無事に立ち上がりました❗️✨


一旦、

ベンチマークを測るためにWindows10を使って、その後は、Linuxで運用します❗️✨