今回のライブ配信は?
前々回ライブ修理に失敗した"タブレットPC"の修理をしました❗️💦


前々回❗️



1台目

FUJITSU タブレット

スイッチ入りますが、画面出力されないです。

2台目


ICONIA タブレット

スイッチが入らないです⁇🤔


3台目




STYLISTIC Q702/G

スイッチが入らなくなりました❗️💦



修理の結果は?



結果は、とりあえず、

Windowsが立ち上がりましたが、

液晶のワレと破損しているので、

使い道に困ってます❗️😅



一台目".FUJITSU タブレット"

無事にWindows立ち上がりました❗️

次回は、ベンチマークします❗️💦

ちゃんと治っているか?

テストします❗️💦


2台目"ICONIA タブレット"

無事に画面出力されました❗️💦

次回は、Windows8インストールします❗️


3台目"STYLISTIC Q702/G"

無事にBIOS確認しました❗️✨

次回は、Windowsをインストールします❗️


続く❗️