こんにちは❗️✨
今回は、AliExpressでマクロパッドマクロ機械式キーボードrgbミニゲームカスタムプログラミングノブキーパッド赤スイッチ3キーフォトショップ用を810円で購入した、キーボードの動作確認しました❗️✨


購入&開封編❗️


開封するとキーが取れかけで動作が出来るか?ちょっと心配です❗️💦


動作確認❗️



一応、

キーは、認識出来ました❗️💦


ソフトウェアインストール❗️

ダウンロード先

https:/// drive.google.com \/drive \/folders \/1xqFDp- 15TVA_6Ojsn0rt7GqvF5EvWDCi?usp=share_link


Googleドライブからダウンロードする見たいです❗️💦



ウイルスの警告が沢山出ました❗️💦

とりあえず、無事にソフトウェアをインストール出来ました❗️💦


キーの割り当て意外に、

LEDで点灯して見ました❗️💦


ウイルスの危険がありますが、

使えなく無いわけでは、無いです❗️💦

ただ、キーの押し心地は、

ゴムを押している感覚であまり良くなったです❗️💦

次回は、耐久テストします❗️💦