こんばんは♪✨
今回は、(ミニPC)DeskMini 310/B/BB/JP"CPUクーラーが入らない問題を解決して見ます❗️"

※元から付いていたCPUクーラーを探しましたが、見つからないです❗️💦

動作確認編❗️✨


DeskMini 310/B/BB/JPの動作確認をしました❗️✨


開封編❗️



付属品は、

ベアボーンキット本体のみ

ACアダプターが付いてないので、

動作確認がちょっと大変です❗️💦


落札編❗️✨



ヤフオクでベアボーンキットを2つまとめて"6382円"で落札しました❗️✨


取り付けるCPUクーラーは?



アイネックス(AINEX) [ LGA115x用 ] 薄型CPUクーラー CC-01を取り付けて見ます❗️💦


とりあえず、


入る事を確認出来ました❗️💦


取り付け❗️


CPUグリスは、

えくすとりーむぐりす 4G すとろべりーです。

サクッと取り付け出来れば、

良かったのですが、

一部パーツを取り出して、

ようやく、取り付け出来ました❗️💦

両面テープで無理矢理パーツを取り付けました❗️💦


動作確認❗️


無事にBIOSとLinuxの起動確認出来ました❗️💦

ただ、

メモリーが2GBしか無いので、

メモリー増設をします❗️✨

更に安定電源での動作確認は、

出来てますが、

ACアダプターでの動作確認が出来ないので、

次回は、メモリー増設とACアダプターで動作確認をします❗️💦


続く❗️