こんにちは❗️✨
今回は、ジャック品のみでPC作ります。組み立て編です❗️✨

組み立てとメンテナンスをしながら組み立てます❗️✨


パーツ紹介編❗️



大体合計13,598円で組み立てます❗️✨


ちなみにOS代金は、

マザーボードがOEM版なので、

デジタルライセンスが通ります。

つまり、OS代金込みです❗️💦


組み立て&メンテナンス❗️


ジャンクメモリーを取り付けました❗️

※CPUソケットがCPUグリスで汚れているので、パーツクリーナーで綺麗にしました❗️✨


CPU取り付けとm.2 SSDを取り付けました。

CPUクーラーに悩みました❗️💦

一番安そうなこのCPUクーラーにしました❗️💦

災厄、冷えない場合は、

CPUクーラーを交換します❗️✨



グラボや配線をすれば、完成です❗️💦

ちょっと問題が発生❗️💦


グラボの補助電源が6ピン2しかないので、

補助電源8ピンが無いです❗️💦

困りました❗️💦



一旦、

6ピンを8ピンの所に刺して、起動確認します❗️💦





続く❗️💦