おはようございます✨
今回は、(ジャック品)スマートブレスレット"動作確認"しました❗️💦

購入編❗️



(ジャック品)スマートブレスレットを330円で購入しました❗️💦


開封!


中身は、

  • スマートブレスレット本体❗️
  • バンド❗️
  • 説明書❗️

動作確認❗️


無事に画面が映りました❗️💦

次回は、スマートブレスレットのレビューを書きます❗️💦


しばらく、使用した結果は?




アプリが使いにくく、微妙でした❗️


スマートウォッチ自体も

モニターの下側でしか操作が出来ないので、不便でした❗️✨

ただ、330円と考えると妥当な金額で購入したと思います❗️💦

定価が分からないので、何とも言えないですが❗️💦