こんにちは❗️
今回は、"LGA1700用"オープンフレームPCの動作確認した時に画面がバグりました❗️😭


組み立て編①


"LGA1700用"オープンフレームPC(組み立て①)をしました❗️✨

後、取り付けた"グラフィックボード"は、rx580です


前回の続き❗️


PC電源の配線をしました.。


動作確認❗️


BIOS確認出来ましたが、画面がバグりました⁇🤔

※いつもの事ですが、部屋が散らかっていて、すみません🙇

最近、いろいろ忙しくて、

掃除がおろそかになってました❗️💦🙇


いろいろ試しましたがダメでした⁇🤔

原因ら?

災厄モニターが壊れたのかなぁ⁇🤔

モニターを壊した記憶が無いので、

グラボかなぁ?😱


続く❗️