こんにちは❗️✨
今回は、サーバー向け ITXマザーボードにWindowsインストールして見ました❗️💦


​サーバー向け ITXマザーボード"Linuxトラブル"編❗️

サーバー向け ITXマザーボードにLinuxをインストールしましたが、Linuxが立ち上がらないです❗️💦



開封確認❗️



落札編❗️


Quanmax Atom C3538 USB3.0 M.2スロット サーバー向け ITXマザー MITX-DNV6 SATADOM-SV DDR4 4GBメモリ付属 を落札しました❗️💦



Windowsインストール❗️

1回目"Windows11"インストール

Windows11に非対応ですが、

※ヤフオクの写真にWindows11が立ち上がっていたので、Windows11をインストール試しました❗️💦

結果は?インストール画面すら出ませんでした⁇🤔

古いバージョンのWindows11じゃ無いとインストール出来ない見たいです⁇🤔


​2回目"Windows10インストール❗️💦



2回目で無事にWindows10がインストール出来ました❗️💦


PCケース等が決まって無いので、

決まるまでは、 

一旦、サーバー向け ITXマザーボードを押し入れに入れて保管します❗️💦


続く❗️