こんばんは♪✨
今回は、Gateway SX2370-A22Dの修理しましたが、半年前と状況が変わってないです❗️💦


"前回"修理失敗❗️💦


メモリーエラー?🤔で起動出来なくなりました?

もちろん、

メモリー交換やCMOSクリア等をしましたが、

全然ダメでした❗️💦



"前々回"ベンチマーク結果❗️


この時は、問題ありませんでした❗️💦



その後❗️



その後、

CPU交換やソケットの清掃等をしました。

更に全バラして、清掃も実施しました。

コレがダメだと、マザーボード交換になりそうです。


動作確認❗️



CPUのファンがうるさいですが、

画面出力されないです❗️💦

グラフィックボード以外挿してもダメでした❗️💦


最終手段で、マザーボード入れ替えを考え中です。


続く❗️