こんにちは❗️💦
Windows7のサポートが切れて、4年ぐらいになりますが、Windows7をリカバリーCDを使ってインストールします❗️💦

ちなみにWindows 7 のサポートは 2020 年 1 月 14 日に終了しました❗️💦

今でも"Windows7が使えるか?"検証して見ました❗️💦


開封&動作確認編❗️


サクッと起動確認出来ました❗️💦


落札編❗️


ヤフオクで(WindPad 110W 110W-017JP)"送料込み3160円"落札しました❗️💦



 TODAY'S
 
Windows7 インストール❗️

今回は、リカバリーCDからWindowsインストールします❗️💦

リカバリーCDなので、サクッとインストール出来ました❗️💦



  • Windowsライセンス認証済み
  • 全てのドライバー問題無し
ただ、ストレージの空き容量が4GBしかないです❗️💦


検証開始❗️

検証の中身は、

①Google Chromeインストール

②インターネット閲覧❗️

③YouTube視聴❗️


Google Chrome

まずは、Google Chromeをインストール出来ました❗️💦

たまにWindows7でも出来ない事があるので、

成功です❗️💦

インターネット閲覧❗️


検索は、出来ましたが、

ブログの閲覧は、出来ないです❗️💦


YouTube視聴




吉田製作所さんの動画を視聴しましたが、

カクカクして、動画視聴困難でした❗️💦


次回は?


分解します❗️💦

CPUグリス塗り替えしたいと思います。

更にストレージの増設等の性能アップを目指します❗️💦


続く❗️