こんばんは。
今回は、Atrust mt178の修理をしましたが、

症状が変わらないどころか、

ノートパソコン"Atrust mt178"ショートしました⁇🤔


前回❗️


Linuxインストール後に再起動しましたが、

その後、画面映らなくなりました❗️💦

外部出力もされないです⁇🤔


安定電源も故障中でした❗️💦

ノートパソコン又は、安定電源が原因だと思います❗️💦


動作確認❗️


動作確認1回目

ショートして、、ダメでした❗️


動作確認2回目



ショートしないものの画面が映らないです❗️💦

ノートパソコンが原因かなぁ?と思ったり、思わなかったり、します❗️💦


続く❗️




後、



壊れた"外付けのブルーレイドライブ"を修理しましたが、ダメでした❗️💦


続く❗️💦