おはようございます❗️
今回は、(AeroCool Qx-2000)の自作PC用に落札した"TACENSタッチパネルファンコントローラー "の開封と動作確認をしました❗️💦


落札編❗️

TACENSタッチパネルファンコントローラーを発見して、(2750円)送料込みで落札しました❗️💦


取り付けるパソコンは?


(AeroCool Qx-2000)の自作PCです❗️



開封&取り付け❗️


ドライブ部分を分解して、

ファンコントローラーを付けれる様にしました❗️💦




配線類を取り付けました❗️💦


無事に仮組み出来ました❗️💦


動作確認




動作は、問題ありませんでした❗️💦


ただ、

80mmファンしか入らないです❗️💦


(AeroCool Qx-2000)のケースは、

パーツが入らないのとデカイので、

失敗したかも知れないです❗️✨


続く❗️