こんばんは❗️✨
今回は、(DIY) Let's note CF-SV7のその後です❗️

※不具合の原因を特定したのとベンチマークをしました❗️💦

前回❗️


前回は、スイッチが入らない時とスイッチが入っても画面が出力されないトラブルが頻発しました❗️

その後、原因が分かりました❗️💦


不具合の原因は?

マイコンボードが原因でした❗️💦

多分、ボンドで固定したので、

壊れた見たいです❗️💦


 TODAY'S
 
ベンチマーク❗️


①WIN SCORE SHAR

グラフィックス以外は、性能が良いと思います❗️💦



②ドラクエベンチマーク!

評価 とても快適

スコア 7727

設定は、1番最低設定です❗️💦

古いパソコンとゲーム性能を比べる為に最低設定にしてます❗️💦


③R23

CPU マルチ 3483pts

CPUシングル 960pts


シングル性能は、1000以上欲しい所です❗️💦


まとめ

ベンチマークは、無事に完走出来ました❗️💦

ただ、

マイコンボードが壊れたので、

 DIYパソコンにLEDチカチカやファンコントローラー等の機能が使えないです❗️💦


次回は、

Windows11にアップグレードします❗️✨


続く❗️