こんばんは♪✨
今回は、ノートパソコン"東芝 dynabook R63/J "の修理に成功しました❗️✨


前回❗️

このPCはWindows11の条件を満たしています"と"この PC は現在、 Windows 11 を実行するための最 小システム要件を 満たしていません"が混在してから再起動後にスイッチが入らなくなったり、Windowsが立ち上がらないです⁇🤔


その後❗️



CMOSクリア等を試した結果は、

Insufficient Batteryと表示されてから進まないです❗️💦


更にその後、

強制シャフトダウンを繰り返した結果、

無事にWindowsが立ち上がりました❗️💦

dynabookのソフトを使って、

ソフトウェアのアップデートや診断ツール等をしました❗️💦


BIOSアップデート


Windows11アップグレード❗️

BIOSアップデート等をしたので、

Windows11が無事に立ち上がると思いら

Windows11アップグレードへアップグレードして見ました❗️💦


 TODAY'S
 
修理の結果は?



無事にWindows11が立ち上がりました❗️💦


修理成功してからしばらく、

使用しましたが、問題ありません❗️✨


ベンチマークテスト❗️

ベンチマークテストは、無事に完走出来ました❗️💦

ただ、Core i5-8250u(4コア/8スレッド)なのにスコアが260cbしか出ないです❗️💦


まとめ

無事に修理成功しましたが、

CPU使用率が100%行かないです❗️💦


次回は、

CPU使用率をMAXまで、

性能が出せる様にします❗️💦


続く❗️