こんばんは❗️✨
無事にCorei7-10700& (ジャンク)ASRock H510M-HVSの検証PCが無事にWindows立ち上がりました❗️💦


ただ、

メモリー4GBがしか認識出来ないです❗️💦

メモリーの買い替えが必要かも知れない❗️💦

※ちょっとメモリー増設だけで、トラブルので検証機へ降格しました❗️💦


前回❗️


前回は、グラフィックボードから異音がします❗️💦

更にブルースクリーン連発中です❗️💦


修理開始❗️

グラフィックボード!

Yahoo!フリマで購入したグラフィックボードですが、封印シールが元からめくれていたので、

分解品です❗️💦


 グラフィックボードのファン側を分解❗️

ヒートシンクにティッシュ⁇が入り込んでました❗️💦

それ以外は、大事そうかなぁ?と思います❗️💦




動作確認の結果❗️


異音は、変わらず❗️💦



無事にWindowsが立ち上がり、

ベンチマークが完走出来ました❗️💦

ただ、

メモリーを2枚したり、

別のメモリーにすると画面出力されないです❗️💦


続く❗️💦