おはようございます!
今回は、(ジャンク)マザーボードASUS PRIME H510M-A& Intel(R) Celeron(R) G5905 CPU @ 3.50GHzの自作PCケースが完成&問題があります❗️💦


まずは、

問題ですが、


グラフィックボードから画面出力されないです❗️💦


前回❗️


(ジャンク)マザーボードASUS PRIME H510M-A& Intel(R) Celeron(R) G5905 CPU @ 3.50GHzの自作PCケース作りをしました❗️💦

残りは、PCケースの様に DIYして行きます❗️✨


前回の続き❗️



廃材(貰い物)を使ってPCケースを作るので、

ボンドだけでは、

強度不足だと思い、グルーガンで固定しました❗️💦



完成❗️

マザーボードの逆側した木材を使っていない理由は、LEDテープやLEDファンを木材側に取り付けて、マザーボードを照らす感じにしたいと思ったからです❗️💦

ただ、関心のLEDテープやLEDファンは、

昨日のハードオフ巡りでゲット出来ませんでした❗️💦


完成には、まだまだ掛かります❗️💦


とりあえず、

グラフィックボードが使えないと将来的にCPU交換を考えているので、ちょっと困ります❗️💦


続く❗️