こんにちは❗️✨

今日のライブ配信について、

今日ライブ修理配信の予定でしたが、
いろいろ忙しいので、
本日のライブ修理配信は、お休みします❗️💦
※来週のライブ配信予定は?

1月29日 14時ぐらいからの予定です❗️💦

https://elv01.page.link/ML1CzqAH1pn5dhZy8


今回は、

ジャンク品 "dynabook Satellite B453/J"修理❗️

前回は、

メモリー交換等をしましたが、ダメでした❗️💦


分解修理開始❗️

キーボード


ノートパソコンの裏ネジを全部取って、

キーボードを外しました❗️💦

持ち主が分解したのか?

軽く分解出来ました❗️💦


CPU

CPUグリスは、

少し粘りがありました❗️

CPUの型番がシール?で分からないです❗️💦


 CPUグリス塗り替え❗️

その後❗️

動作確認❗️



ダメでした❗️💦


CPUが怪しいかも知れないですね⁇🤔


今回、いろいろ忙しくて、

2つネタでブログを書かせて頂きました❗️💦

もう少し、自分の実力が有れば、

ブログ投稿やライブ配信をどんどん出来ますが、

実力を付けれる様に頑張ります❗️💦



続く❗️