こんにちは❗️
午後のハードオフ巡りは?

ハードオフ 伊賀上野店とハードオフ三重四日市へ行った来ました❗️✨


午前中


午前中は、ハードオフ"津南郊店"とハードオフ"パワーセンター松坂店"へ行きました❗️💦


ハードオフ伊賀上野店


気になった物は、

チラホラありました❗️💦



「Clova Desk」スマートディバイスが気になって、動作確認をしましたが、画面表示がおかしかったので、購入を諦めました❗️💦


購入物は?


ありません❗️💦



​ハードオフ三重四日市店



古いAMD用のマザーボードが多い印象でした❗️💦



ケースの商品は、前回来た時と同じでした❗️💦


購入した物は?



DVIからHDMIへ変換ケーブル(330円)❗️

トランスミッター車用(550円)❗️





トランスミッターは、

修理頼まれて物は、通電もしないので、

コレを渡します❗️💦


一応、


ジャンク品だけど、

動作確認出来ました❗️✨