こんにちは❗️
今回は、(ジャンク)マザーボードASUS PRIME H510M-Aのリベンジをしました❗️💦

前々回は?


去年の5月に修理を諦めました❗️💦

  • CMOS電池交換!
  • PC電源交換!
  • メモリー交換!
  • グラボ取り付け!
  • Linuxが入っているハードディスクを起動させて見た❗️
  • Windowsが入っているm.2を起動させて見た❗️

・・等をしましたが、

全部〜❗️ダメでした❗️💦


前回は?


PRIME HS10M-A とIntel(R) Celeron(R) G5905 CPU @ 3.50GHzの組み合わせで、

BIOS確認出来た❗️



今回は、BIOS確認出来た、

CPUを2つ用意しました❗️💦

Corei7-10700


Core i7は、前回と同様にWindowsインストール出来ませんでした❗️💦

パーツ交換してもダメでした❗️💦


​Intel(R) Celeron(R) G5905 CPU @ 3.50GHz


無事にWindows11のインストールが出来ました❗️💦

コレで、



AeroCool Qx-2000"PCケース"を使って、自作PCを作成出来ると思いましたが、

IOパネルを無くしました❗️💦

IOパネルが無いとスカスカになるので、


有り合わせの部品で、

自作PCケースを作成します❗️💦



続く❗️💦