こんにちは❗️💦
今日のライブ修理配信は?

"ライブ配信"



①ノートパソコンのキーボードやマウスが反応しないので修理しました❗️

②安定電源が壊れたので、修理しました❗️✨



修理の結果は?


 ①ノートパソコンのキーボードやマウスが反応しないので修理は?


フレキシブルケーブルを修理しましたが、

反応しませんでした❗️💦

多分、取り付ける時にフレキシブルケーブルの強化が無いので、端子同士が重なってしまいます❗️💦


ネットでフレキシブルケーブルを探し中です❗️💦




 ②安定電源の修理!


マルチメーターで原因を探しましたが、

分からないです❗️💦


続く❗️