こんばんは❗️💦
前回の続きで、(ジャンク) Core i3-6100& (ジャンク) ASU-H170M-E/D3のジャンクパソコンにOS (オペレーションシステム)のインストールしようとした所、画面がおかしくなりました⁇🤔

前回❗️


(ジャンク) Core i3-6100& (ジャンク) ASU-H170M-E/D3のジャンクパソコンにWindowsをインストールしようとしましたが、ブルースクリーンやエラーでWindowsインストール出来ません⁇🤔


その後!



無理矢理Windows10をインストールしようとEnter連打しましたが、ダメでした❗️💦


そこで、

GTX1060を取り付けたけど、

謎のエラーでOSのインストール出来ないです❗️💦

AMDのグラフィックボードじゃないとダメかなぁ?



更に

DVDメディアからWindows10のインストールを試しましたが、

画面がおかしくなりました⁇🤔


次回、

CPUソケットのピン折れを修正して、

Windows10又は、Linuxのインストールに再挑戦します❗️💦


続く❗️💦