こんにちは❗️
夜勤で寝る前にCore i5-11400のリベンジしました❗️💦



前回❗️


前回は、動作確認をしましたが、

ダメでした❗️💦



前回の続き❗️


(マザーボード)ASRock H510M-HVSをASUS PRIME H510M-Aに交換しました❗️💦



結果は?


動作出来ませんでした⁇🤔


①メモリー交換!

②CMOSクリア!

③CPU交換!

④グラフィックボード取り付け❗️

等をしましたが、ダメでした⁇🤔


 ちょっと気になる事が❗️💦


PC電源から変なスイッチ音⁇🤔が聞こえました❗️💦

PC電源を交換して、再挑戦します❗️💦


後は、CPUが文鎮化している可能性があるので、

CPUが熱が出ているか?確認します❗️💦


続く❗️