おはようございます✨
今回は、(ジャンクタブレット)Dynabook R82/8の修理成功しました❗️✨



前回❗️


前回は、電源が入りませんでした❗️💦


その後❗️



安定電源の配線類を交換した所、

無事に通電とBIOS確認出来ました❗️💦



 ちなみに前の配線が、

ボロボロになってるのといつショートしてもおかしくなかったです❗️💦



とりあえず、修理成功❗️


Windowsも立ち上がりました❗️💦

無事に修理成功しました❗️💦


別のパソコンが

ただ、

別のノートパソコンを試すと❗️💦


スイッチが入らないです❗️💦

多分、

分解修理が必要ですね❗️💦


更にもう一台のパソコンも❗️

スイッチが入らないです❗️💦


世の中上手い話が無いですね❗️💦

続く❗️💦