こんばんは❗️
今回は、(ジャンク) ASU-H170M-E/D3のソケットピンの修理と動作確認をしました❗️💦


前回❗️

ハードオフ"鈴鹿サーキット通り店"で(ジャンク)マザーボード"ASU-H170M-E/D3"を3300円で購入しました❗️✨


ソケットピン修理❗️



ピンセットでサクッとソケットピンを修理しました❗️💦


動作確認❗️💦


手持ちの第6世代Core iシリーズのCPUを別のパソコンで使ってるので、"第7世代Core iシリーズ"Celeron G3900で動作確認をしましたが、

スイッチが入りますが、画面出力されないです❗️💦

やっぱり、無理でした❗️💦


困った事に第六世代のCeleronが無いので、

動作確認出来ません❗️💦


とりあえず、CPU探します❗️💦


続く❗️💦