おはようございます❗️
今回は、ASRock Fatal1ty X370
Gaming K4 (X370 AM4 ATX)の修理結果です❗️💦

前回❗️


対応

①メモリー交換!

②CMOSクリア!

③CPU交換!

④グラフィックボード交換!

等をしましたが、ダメダメでした❗️💦


その後は?



①メモリー交換!

②CMOSクリア!

③CPU交換!

④グラフィックボード取り付け!

⑤PC電源交換

・・等をしました❗️💦

結果は?




再起動を繰り返して、ダメでした❗️


ダメダメでしたが、

共通Q-CODE(エラーコード)が00と表示されました❗️💦

エラー内容は、

CPUの不具合又は、それ以外の不具合でした❗️💦


続く❗️