こんにちは!
今回は、(ジャンク)NEC VersaPro VX-2がWindowsが立ち上がらなくなったので、修理します❗️💦

結果は?

Windows10のインストールが出来ませんでした❗️💦

※代わりに軽量版Windows11をインストールしました❗️💦


前回❗️



前回は、BIOSの設定をセキュアブート"有効"にしてからWindows立ち上がらなくなりました⁇🤔


その後、BIOSの設定を初期化したり、

CMOSクリアしましたが、

Windowsが立ち上がらないです❗️💦


Windowsクリーンインストール❗️


Windows10をクリーンインストールしましたが、

Windowsが立ち上がらないです⁇🤔

Windows11インストールもダメでした❗️💦


そこで、

軽量 Windows11をインストール❗️

最低の機能のみなので、

セキュアブートが壊れていても大丈夫と思って、

インストールします❗️💦



無事に軽量Windows11インストール出来ました❗️💦

日本語パッケージをインストール中です❗️💦


BIOSアップデート出来れば、

治るかも知れないですが、

無いので無理ですね❗️💦


続く❗️💦