こんばんは❗️💦
今日も夜勤頑張ります❗️💦
俺的ジャンカーです❗️
今回は、(ジャンク品)Core i7 1165G7マザーボードのその後です❗️💦

結果的には、




分解修理しましたが、通電しませんでした❗️💦

コレは、修理失敗が濃厚です❗️💦

※電源コネクターが折れている見たいです❗️💦


前回!


開封と動作確認をしましたが、

通電すら出来ませんでした❗️💦


次回は?




AmazonでPD-充電器-65W USB-Cを1799円で購入しました❗️💦


USB-Cからの起動出来ないか?試そうと思います❗️💦




ライブ配信で起動出来なかった、

タブレットPCの動作確認にも使います❗️💦


続く❗️