おはようございます。
今回は、ファミコンをPC改造化計画中です!

​計画案は、こんな感じです❗️💦


案①


ラズベリーパイを搭載して、ゲーム機にする計画です❗️
ただ、ゲーム機のコンソール等を買って改造した方 が、面白いゲーム機になりそうです❗️💦

案②



小型ミニPCとDIY ファミコン自作機&キャプチャーボ ードを組み合わせて、ファミコンPC改造する計画! 00

ただ、ファミコン本体に入らないので、 ディスクシステムやファミコンの周辺機器を組み合わ せて、

1台のファミコンPCになる方法かなぁ?


案③



とりあえず、入りそうなPCパーツを取り付けて、 無理矢理作る案!

ただ、ファミコンPCを名乗る以上は、 ファミコンやゲームが出来ないとちょっと厳しいと思 います!

壊れているゲーム機のパソコン化計画の1回目なの

で、 とりあえず、形になれば良いかなぁ?と思ってます!


加工開始❗️💦


まだ、どの案で行くか、

決まってませんが、

3案どれでも行ける様に加工しました❗️💦


続く❗️