おはようございます❗️
今回は、(1台目)青色ミニ自作PCのその後です❗️💦

前回❗️


去年、LEDのコントローラーが壊れて、

パソコンが起動出来なくなりました⁇🤔


修理❗️



  • CMOSクリア!
  • メモリー交換!
  • コネクターの抜き差し!

等をしました❗️💦

結果は?


無事にBIOS確認出来ました❗️✨


その後、


Windowsも立ち上がりました❗️💦

良かった❗️👍



とりあえず、

LEDテープを付けたり、

GAT5のゲームをして見ました❗️💦






大体60FPSぐらいでした❗️💦



ちょっとスペックが物足りないですが、

古いゲームなら遊べるので、

古いゲーム専用機で使います❗️✨