こんばんは❗️✨

今日の一日のまとめ

今日は、高校生時代の友達と大須に行って来ました❗️💦

その前に、

朝一は、





10時ぐらいに集合してから、

友達と大須へ行きました❗️💦




まずは、




ドールとガンプラやフィギュアが友達が好きなので、見に行きました❗️💦


その後、


パソコンショップ パウさんへ



パウさんでCPU ガチャ"500円"を1回しました❗️💦

残念ながら、第2世代Core i3 でした❗️💦



  • 1台目は、アダプター付きのジャンクノートパソコンを1800円で購入しました❗️
  • 2台目は、ジャンクCorei5-8250u搭載のノートパソコンを3980円で購入しました❗️💦
合計5784円でした❗️💦

いい時間になったので、
地元に帰って来ました❗️


夜ご飯は?


家系ラーメンですが、

めっちゃあっさりしてて、

美味しいかったです❗️✨








後、

プレゼントありがとうございました❗️✨





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!