こんにちは❗️💦
ベンチマークテストした環境が良くなかったのか、ベンチマークが同じぐらいの性能でした❗️💦
※いろいろあって、15年前の構成のパソコンでベンチマークテストをしました❗️💦


動作環境は?



Core i7  860

メモリー8GB

グラフィックボード

RX550

PC電源 650w


大掃除でこのパソコンしか用意出来ませんでした❗️💦


ベンチマークテスト結果❗️



FF15ベンチマーク❗️

4GB版



2GB版

何故か?

2GB版の方がスコアが良かったです❗️💦


ドラクエベンチマーク❗️

4GB


2GB

このベンチマークテストも2GB版が性能が良かったです❗️💦

  • WIN SCORE SHAR
4GB版


2GB版

ほぼ同じスコアでした❗️💦


まとめ

15年前ぐらい構成でベンチマークテストをしましたが、2GB版の方がスコア良かったです❗️💦

ただ、構成を最新の物と変えると違う結果になりそうです❗️💦