こんばんは❗️✨

寝る前のブログ投稿しました❗️💦
またまた、

ヤフオクでCF-SZ5PDF5S i5-6300 2.4G M.2 SSD RAM4GB マザーボードとボトムケースセットを送料込みで1217円で落札しました❗️✨


※今年最後と言ってましたが、落札しちゃいました❗️💦


ヤフオク説明❗️



起動とBIOS表示WIN11起動まで確認しました
SSD/HDDは付属しません

JUNK扱い

ノークレームでお願いします。



まとめ

BIOSと Windowsが起動出来るのと安く落札出来たと思います❗️


ちょっと悩み中です❗️💦

ゲーム機のPC化又は、自作ケースを悩んでます❗️💦


明日が今年最後になりました❗️✨

良い年をお迎え下さい❗️✨



続く❗️