こんにちは❗️
今回は、Razer Hammerhead Pro V2の修理をしました❗️💦

閲覧注意です❗️💦

頑張って黄ばみを取りました❗️💦

購入編❗️


めっちゃ汚いです❗️💦

一瞬耳糞だと疑いましたが、土見たいです⁇🤔


出土品かなぁ?🤔

いにしえに伝わる、

ジャンク品"Razer Hammerhead Pro V2"かなぁ?

耳糞の可能性もあるので、

急いで、手を洗いました❗️💦


 TODAY'S
 
清掃修理❗️



めっちゃ詰まってました❗️ガーン

体調が悪くなりまた❗️💦


清掃後、

ちょっとまだ、

汚るているので、

つけ洗いしました❗️


綺麗になったので、

乾かしてから起動確認をします❗️💦