おはようございます❗️✨
今回は、自作PCケース作りのベースパーツ(Let's note CF-SV7 マザーボード)の動作確認をしました❗️💦


 TODAY'S
 
ヤフオク落札❗️


ヤフオクでPanasonic Let's note CF-SV7 マザーボード Core i5 8350U メモリ8GBを4980円で落札しました❗️💦



​自作PCケース作り"トラブル"編❗️💦


DIY用の木材を加工しようといろんな工具を使いましたが、ダメでした❗️💦


動作確認❗️

動作確認1回目は、

スイッチが入りましたが、

画面出力されないです❗️💦


そこで、動作確認前にm.2 SSDがなかなか入らないかったので、


更にm.2 に薄いエタノールを付けて、

m.2 端子を抜き差しを繰り返しました❗️💦


動作確認2回目は、

無事にBIOS確認出来ました❗️💦

次回は、Windowsインストール又は、自作PCケース作りの続きをします❗️💦