おはようございます。
今回は、タブレットHi10 Xの動作確認をする為に端子を確認した所、

端子が無い事に気付きました❗️💦

前回❗️


前回は、開封編です❗️💦


メーカー CHUWI

アダプター Input: 5V 3A Model:CWI529

液晶割れとボロボロになってます❗️💦


 TODAY'S
 
分解❗️💦


分解すると液晶パネルと裏蓋だけでした❗️💦

マザーボードやバッテリー等のいろいろなパーツがありません⁇🤔

ハンバーガーを頼んだら、

"バンズ(パン)だけだった見たいな感じです❗️💦


パーツ取りと考えましたが、


液晶割れているのとアルミの裏蓋だけなので、

ちょっと無理かなぁ?と思ってます❗️💦


部品取り!


①液晶パネル

②アルミ板❗️

③スピーカーの断線❗️💦

④磁石❗️

液晶パネルのガワだけが割れていた見たいで、

液晶パネル本体は、大丈夫そうです❗️💦