おはようございます✨
今回は、dynabook K1 P1K1PPTGのその後です❗️💦

前回!


前回、タッチ操作が出来ないトラブルがありました❗️💦


そこで、

 TODAY'S
 
Windowsクリーンインストール


困った時は、

Windowsクリーンインストールして、Windows更新プログラムからドライバーをインストールしました❗️


結果は?


ダメでした❗️💦


とりあえず、

Windows11へアップグレードしました❗️


アップグレード後、

やっぱり、ダメでした❗️💦


新たな問題が❗️💦

ベンチマーク中ですが、

CPUマルチ性能よりもシングル性能が高いです❗️💦

多分、冷えてないと思うので、

分解修理します❗️💦


続く!