おはようございます❗️

パソコンショップ"パウさんで"1320円"購入した、

業務用ノートパソコン"mt182W"のその後です❗️💦


前回!

前回は、無事にWindowsの立ち上げとライセンス認識出来ました❗️💦


 TODAY'S
 
その後、

とりあえず、Chromeを入れて見ました❗️💦

管理者として、

実行出来ませんでしたが、

無理矢理インストール出来ました❗️💦


R15ベンチマーク

ベンチマークテストは、R15を試しました❗️💦



OpenGL 8.05

CPUマルチ 28129cb 

CPUシングル 計測不可


CPUマルチがAMD Ryzen Threadripper 3990X(64コア/128スレッド)よりも3倍ぐらいスコアが高いです⁇🤔

多分、特殊な仕様だからスコアがおかしくなったと思います❗️💦


後は、設定を変えたりしました❗️💦

Windows設定を変えましたが、

IPアドレスやパスワードが表示されたので、

コレ以上の写真は、無理です❗️💦

後ら

BIOS設定は、変える所が無かったです❗️💦


次回の予定は?

普通のWindows10とWindows 10 IoT Enterprise 2016 LTSBのディアルOSに出来ないか?

いろいろ調べて中です❗️💦


その前に


ストレージの量を増やす方法を考えないとダメそうです❗️💦


続く!