こんばんは❗️
今回は、(ジャンク品)ONKYO TW117A4の続きです❗️💦

前回

前回、(ジャンク品)ONKYO TW117A4の動作確認が出来ましたが、タブレットがねちゃねちゃするので水洗いをしました❗️💦

その後、

ねちゃねちゃが取れません❗️💦

付け洗い中です❗️💦


タブレットの中身は?

3台中2台が、

バッテリーがパンパンに膨らんでました❗️💦


付属品は、

ハードディスクは、SAMSUNGの160GB

メモリーは、DDR2 1GB


後は、

SDカードが刺さったままになってました❗️💦

出品者へ連絡しましたが、

ノークレーム ノーリターンと一方的に言われたので、データの削除と処分をしました❗️💦


不具合

①タッチが反応しない

②バッテリー故障 

③途中で電源が切れる

④3台共タブレットがねちゃねちゃしてる

⑤液晶割れ又は、破損あり

⑥64ビットのOSに対応していない


低スペックは、分かっていますが、

程度が悪い過ぎるので、

3台まとめて修理は、

ちょっと無理かも知れないです❗️💦

1台ずつ治していきます❗️💦


続く❗️💦