こんにちは!
今回は、ヤフオクで"1円"落札した、
(ジャンク)タブレットまとめて届きました❗️💦


最新のタブレットや自作パソコンを組みたいですが、

あまりお金がないのと来年車の車検で、

お金が掛かるので、

価値が無い物を修理して、

価値がある物にしたいと思います❗️💦

  1台目


型番不明です❗️💦

動作は、しませんでした❗️💦


  2台目


バッテリーがパンパンに膨らんでました❗️💦

危ないので、動作確認してません❗️💦


  3台目


TOSHIBAのタブレットPCですが、

型番のシールが剥がれるので、

仕様が分からないです❗️💦


4台目 


Lenovoの2in1タブレットです❗️💦

スイッチ部分がバキバキで、スイッチ入らないです❗️💦



  5台目


TOSHIBAのタブレットPCです❗️💦

このタブレットは、一番程度が良いです❗️💦


実は、


他にもタブレットを落札してまして、



多分、

タブレット3台まとめて3件"1円"落札とタブレット2台まとめて"1円"1件で、合計11台で送料込みで5004円ぐらいでした❗️💦


一台当たり455円ぐらいで落札出来ました❗️💦

ちょっとやり過ぎました❗️💦


続く!