こんばんは。
今回は、<東芝Dynabook R631>ノートパソコンの修理をしました❗️💦

無事に修理成功しましたが、

まさかのCore i7が2コア/4スレッド1.80GHzだと思いませんでした❗️💦

一般的にCeleronくPentiumくCorei3くCorei5くCorei7が一番性能が高い順番です❗️💦


前回


前回は、Windowsが立ち上がらないです❗️💦

すぐに電源が落ちます❗️💦

後、

間違えて、

違う写真を貼ってしまいました❗️🙇‍♂️

すみませんでした❗️💦


その後は?


その後は、

ストレージの交換とCPUグリス塗り替えをしました❗️💦

Windowsインストールも無事に成功しました❗️💦


問題のライセンス認証は?


無事に認識出来ました❗️💦

そろそろWindows7/Windows8のWindows10へライセンス認証出来なくなるかも知れないです❗️💦


ベンチマークテストは、

CPUが冷えないので、ベンチマーク完走出来ませんでした❗️💦


次回は、CPUを冷やせる様な改造をしたいと思います❗️💦


続く❗️



朝一番の目標ですが、

④<東芝Dynabook R822>

修理出来ませんでした❗️🙇‍♂️