こんにちは。

今日の一日まとめです❗️💦

その前にライブ配信ですが、



メンテナンスで出来ませんでした❗️💦

https://x.com/qmfbohu87qhvzma/status/1709426472128299119?s=46&t=aV5Da1UeO8pJPZjwamvMOA

ライバーの公式がX(Twitter)で、アカウントが止められていた事にビックリ❗️しました❗️💦

明日、ライブ配信予定です❗️💦

忙しかったら出来ないかも知れないです❗️💦


今日修理は?



ヤフオクでまとめてノートパソコン4台を修理して見ました❗️💦



<東芝Dynabook R822>

メモリーを付けて、

動作確認をしましたが、画面が映らないです❗️💦

現在、分解修理中です❗️💦


<東芝Dynabook T553> マザーボード

スイッチが入りますが、

すぐに電源が落ちます❗️💦

感じとしては、

マザーボードが壊れている可能性があります❗️💦


<東芝Dynabook T45> マザーボード 

無事にBIOSが確認出来ました❗️💦

ただ、4台の中で一番スペックが低いので、微妙です❗️💦

次回は、Linuxを入れる予定です❗️


<東芝Dynabook R631> 

無事にBIOS確認出来ました❗️

4台の中で一番性能が良いのですが、

キーが無かったり、

ヒンジ部分の破損があります❗️💦


続く❗️










今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する