おはようございます。
今回は、(ノートパソコン)PCG-71311Nの動作確認とトラブル発生について、


前回

(ノートパソコン)PCG-71311Nを1100円で購入しました❗️💦

元の仕様は?

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC



動作確認❗️


バッテリーは、死んでましたが、

無事に動作確認出来ました❗️💦


BIOS


メモリー4GBが認識出来てます❗️💦

記載通りストレージありません❗️💦


トラブル発生❗️💦

そこで、Windowsインストールしようとしましたが、



USBメディアを読み込んでくれないです❗️💦

更にBIOS設定でUSBメディア優先に設定しようとしましたが、BIOSの項目に項目がありません❗️💦

DVDメディアからWindowsインストールするしか方法がない見たいです❗️💦


実は、Windowsメディア(DVD)を紛失したので、

Windowsメディアから作成しないとダメですね❗️💦


と言う訳で、

Windows7インストール中です❗️💦


続く!