おはようございます。
今回は、【ジャンク品】 Lenovo G50-45のベンチマークをしましたが、2日間ぐらい掛かります❗️✨

シンプルにCPU性能が低すぎるので、ソフトウェアのダウンロードだけてもめちゃくちゃ時間が掛かりました❗️💦

しかもしばらく、放置すると勝手に落ちます❗️💦

設定を変更してもダメダメでした❗️💦

正気、メモリーを増やしてもSSD換装しても遅いのは、ちょっとどうしても無いです❗️💦


前回



ベンチマーク結果❗️

R15ベンチマーク結果‼️

マルチ性能は、たまたま良かったですが、

シングル性能が14cbでした❗️💦


ちなみに低電圧版のCore 2と比べると!

Core 2duo 9400u

2倍以上性能が低いです❗️💦

通常版のCore 2だと4倍性能が低いです❗️


それ以外のベンチマークソフトをインストールしましたが、いつまで経っても起動出来ませんでした❗️💦



あまりにも低スペックなので、

ハードオフに売却しようと思います❗️💦

多分、ヤフオクやPayPayフリマで出品しても誰も落札しない可能性があります❗️💦

次回は、

ココからWindowsクリーンインストールして、

初期状態でいくらになるか?

やろうと思います❗️💦


ただ、Windowsの初期にめちゃくちゃ時間がかかりそうです❗️💦


続く!