おはようございます。
今回は、ヤフオクで落札した、
【ジャンク品】 Lenovo G50-45 ノートパソコン PC 1312円の続きです❗️💦
Windows8をクリーンインストールして、

ネットに繋ぎましたが、


表示されないです❗️💦

前回

前回、


①ネットワークに入れますが、

サイトのアクセス出来ないです⁇

②USBのドライバーインストールが途中で止まります❗️

③ベンチマークのソフトをインストール出来ない❗️

などなど、不具合がありました❗️💦


​Windows8をクリーンインストール❗️


ハードディスクなんで、

Windows8のクリーンインストールにめちゃくちゃ時間が掛かりました❗️💦


クリーンインストール後、

症状変わらず❗️💦

Windows8のベンチマークテストを諦めて、

Windows10インストールへ!



その後、

ウイルス対策ソフトウェアに邪魔されましたが、

Windows10インストール中まで、

来ました♪


ただ、

ココから全然進まないです⁇🤔


SSD換装とメモリー増設が必要かなぁ?🤔


続く❗️