こんばんは。
一ヶ月以上沼っていた、
ASRock AB350M-HDVの修理ですが、

無事に画面が映りました❗️💦


ただ、

グラフィックボードのドライバーが入らないです❗️💦


修理内容は、


一から組み立て直して、

画面が映る様になったので、

コンデンサー交換等は、してません❗️💦


前回

起動確認しましたが、

画面が映らなくなりました❗️💦


まとめ

Windowsインストール成功

ドライバー類が入らない

しばらくして、インターネットに入れなくなる

再度、Windowsインストール

改善されず 

画面が映らなくなりました❗️💦

Windowsが立ち上がる様になりました❗️💦

グラフィックボードのドライバーが入らない❗️→現在ココでトラブル中です❗️💦




続く❗️