おはようございます。
今回は、ジャンクVersaPro VK23TB-U(1800円)の開封と動作確認をしました❗️💦


前回

前回は、ヤフオクでNEC VersaPro VK23TB-U Core i5-6200U 2.3GHz 4GB を落札しました。


商品の状態
電源入りますがすぐに切れます。
BIOS画面映りません。(メーカロゴは表示されます。)
BIOS設定---
画面の状態
(表示の状態)
不具合は見受けられませんでした。



開封!


付属は、本体のみです❗️💦


外観は?


外観は、めっちゃ綺麗でした❗️💦

ほぼ新品と言われても分からないレベルでした❗️💦


インターフェースは?

腐食や割れなども無いです❗️💦

正気、

外観が綺麗だと治らない可能性が高いので、ちょっと修理成功するか、心配になります❗️💦


動作確認❗️

ダメです❗️💦

スイッチと通電しないです⁇🤔


とりあえず、



分解修理中です❗️💦


続く❗️