こんにちは。
今回は、ASRock AB350MマザーボードにWindowsクリーンインストールをしましたが、

いろいろとトラブルが発生中です❗️💦


BIOS確認編

Windowsインストール済みでしたが、

Windowsが立ち上がらないので、

今回は、Windowsクリーンインストールします❗️💦


Windowsクリーンインストール


サクッとWindowsクリーンインストール出来ました❗️

もちろん、全ての設定をオフしました❗️ニヤリ


ただ、

ドライバーが入らないので、

インターネットに入れないか、

いろいろ試してます❗️💦


続く❗️💦


前回

グラボの動作テストをしました❗️💦

この構成だと、グラボの相性問題がある見たいです❗️💦

やっぱり、恋愛と同じで、

同じ趣味や同じ性格でも合わない事がありますね❗️