おはようございます。
去年ぐらいから自作アタシュケースPCを計画してましたが、

なかなか難しかったのとアタシュケースである必要を考えてました❗️💦

いっそう、

アタシュケースにモニターを付ける事でアタシュケース単体でパソコンとして、

使えるようにしたいと思います❗️

ただ、

バッテリーや電源をどうするのか?が課題ですね❗️💦


ノートパソコンの基板で、

アタシュケースPCを考えましたが、

アタシュケースが小さかったら良いのですが、

大きいので、

自作パーツで自作します❗️💦



とりあえず、

アタシュケースは、2つあります❗️💦

1個目は、

普通のアタシュケースです❗️💦


2個目

いろいろ加工された、アタシュケースです❗️💦


PCパーツも選定中です❗️💦

古いパソコンパーツに前回考えてたと思いますが、

サイズの問題で保留になってました❗️


それ以外にモニターを選定中です❗️💦

正気、

ノートパソコン用のモニターを外部モニターに改装しますが、

改装用パーツが高額なので、

工夫をする予定です❗️💦



続く!